Tabi Magazin-

大阪の新名所が話題沸騰中!


W大阪

安藤忠雄氏がデザイン監修する「W Osaka」 が2021年3月16日に開業。

W大阪は、Wだけのユニークなスタイルで大阪を体験できて、トレンディな街を楽しめる中心スポット。

活気に満ちている御堂筋に位置するW大阪。

遊び心のあるシックさと贅沢さが共存する特別な環境に、日本が誇る文化遺産と大胆な現代的デザインがシームレスに融合している。


エクストリームWOWペントハウススイート

アーティスティックすぎるバスルームも非日常体験にいかが?

都心から離れて英気を養おう


箱根本箱

ちょっと手を伸ばせばそこに本がある。

自分で選ぶとジャンルが偏りがちなあなたも、たまにはオススメされた本を読むのもいいかも。

実は本だけじゃない。あの〇〇とコラボレーションしたシアタールームも完備。


本箱シアター

ショートフィルムの総合ブランド「ShortShorts」とコラボレーションしたシアタールームで、毎⽉異なるテーマを掲げ、厳選作品を上映。

箱根ならではの「味」も楽しめる!


箱根発・ローカルガストロノミー

朝夕ともに、「オーガニック&クレンジング」をテーマに展開する自然派イタリアンをたしなもう!

フードディレクターはミラノの人気店「アンティカ・オステリア・デル・ポンテ」で経験を重ねた佐々木祐治。

相模湾や駿河湾の魚介や神奈川や静岡の有機野菜や柑橘など地元の食材をふんだんに使った、箱根のローカルガストロノミー。

まるでバリ島?国内で極上の海を楽しもう。


ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ

全室プール付きのヴィラタイプが、なんと最安1人¥37,000〜!

ヴィラタイプなので、周りの目を気にせずゆったり自分だけの時間が過ごせる。

Bar & Lounge

夕日と海を望めるBar & Loungeでひと時を過ごせば、疲れたあなたの心も満たされること間違いなし。

行ってみたいホテルはあった?
気になる場所はブックマークしておこう。