Tabi Magazin-

毎年6月の第三日曜日にやってくる父の日。2021年は6月20日日曜日。

いつも忘れがちな父の日だけど、早めにギフトや手紙を準備して、今年はちゃんとお父さんに感謝の気持ちを伝えるために今すぐカレンダーにチェックしよう!

気づけば実家が物で溢れている。そんなあなたにはいつもは買わない〇〇で喜ばせてみて。

プレゼントはモノだけだと思っていない?

1年に1回の大切な日に体験(コト)を送ってみるのもいいかも。


レストランギフト(BROWN) |カフェ・グルメ体験チケット | SOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)

¥33,550 税込(お食事2名分)

老舗や名店、話題のレストランから1店を選んで、2人で食事ができるギフト。
母の日を忘れてしまった人は、2人合わせてプレゼントするのもあり。

よくある商品券ではなくて、こだわってデザインされた見た目も可愛くて特別感満載。

主にディナーが楽しめ、店舗によってはランチも選択可。

鉄板焼や懐石料理、フレンチ、高級中華など、様々なジャンルで厳選された全国主要都市の約45店から選べる。


レストランギフト(BROWN) |カフェ・グルメ体験チケット | SOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)


普段は行かないようなお店をお父さん自身に選んでもらうのも特別な体験。

お父さんとお母さんに使ってもらったり、自分とお父さんで食事に行くのもあり。

サイズ    2体験(レストラン・クルーズ) / 約80コース
収録内容2体験(レストラン・クルーズ) / 約80コース
都道府県10都道府県

今年はちょっと奮発して豪華な時計をあげてみては。

DESIGN AWARD 2021受賞!コペンハーゲン発「Nordgreen(ノードグリーン)」

北欧のシンプルとミニマリズムの腕時計【nordgreen】 

人と製品の一体感を考えてデザインされたフォルムは、シンプルだけどとても美しく、さりげなく着けている人の人間性を映し出してくれる。

ベルト部分の付け替えができるなど、その日の気分によってカスタマイズ。

文字盤やケース、ストラップのカラーで商品が選べるのも嬉しいポイント。

金額は2万円代で、日頃の感謝のためにちょっと奮発してみて。

時計ブランドの定番「FOSSIL(フォッシル)」

アメリカ発のライフスタイルブランドFOSSIL

Fossilは、オーセンティックヴィンテージとクラシックデザインをコンセプトにしたアメリカ発のライフスタイルブランド。

デザイン性に富み、ミッドセンチュリーのきれいなラインと、モダンな印象が融合。

バリエーションが豊富なので、お父さんのイメージに合わせて選んでみて。

金額は同じく2万円代。

さあ、今年は何をプレゼントしよう?